今度のシャークは腰をかがめずラクラクお掃除♪
シャークスチームモップスタイル

専用マイクロファイバーパッドも進化!詳しくは⇒公式サイト

今度のシャークはちょっと違う

シャークスチームモップスタイルを購入しました。今のは腰に負担がかからないような楽々設計になっているんですよ!

昨日、この大きな箱が届きました。

蓋を開けると、ほら。

おなじみのショップジャパンからの荷物です。注文していたシャークスチームモップスタイルが届いたのでした。

以前、シャークスチームモップも持っていたんですけど、珍しい物好きの母が実家へ持って行ってしまったんです。あれはほとんど強奪です(怒)でも、その後喜んで使っているようなのでそれはプレゼントすることにして、我が家にもう1台…と思ったら、この新しいシャークスチームモップスタイルがデビューしていたってわけです。

フローリング、畳、それにタイルまで。掃除のしがいがありそうですね。

雑巾、バケツが不要。つまり手を濡らさずに済むんですよね。これは主婦にはうれしい〜!冬の水仕事は痛いあかぎれの元になっちゃうから、できるだけ避けて通りたいんですよ。

そして、腰を屈めずにできるということ!それがそもそもこの「シャークスチームモップスタイル」という名の由来でしょうか。腰痛もちのわたしには本当、うれしいです。

ヘッドがくるくる回転するのは掃除する場所を選ばないからいいですね。細かい所もくるくると入り込んで掃除できそう。

そして、初代のスチームモップでも専用パッドが大活躍しましたが、このスタイルにも2種類のパッドが付いてきます。必要を感じたら、後で洗い替え用のパッドを追加購入するかも!

このダスターパッドっていうのは、前はなかったですよね、確か。うちはフローリングの部屋が多いので、これはいいかも。期待でわくわくしてきました。

そしてこれ、カーペットリング。これを使うとカーペットの上もスイスイ進むんですよ〜。高温スチームで殺菌もできるっていうのがうれしいですよね。季節は冬。インフルエンザやノロウイルスが流行り始めていますし、年末の大掃除もありますから、すぐに大活躍してくれそうですね〜!

    
    次の組み立てのページへ⇒

 

今度のシャークは腰をかがめずラクラクお掃除♪
シャークスチームモップスタイル

専用マイクロファイバーパッドも進化!詳しくは⇒公式サイト

    
Copyright (C) シャークスチームモップ スタイルを購入!私の感想と口コミ♪. All Rights Reserved.